骨盤の歪みを直してダイエット

私が今欲しいダイエットグッズは骨盤クッションです。
ここ数年、骨盤のゆがみを直して体を引き締める、痩せると言うのが流行っていますよね。
芸能人も出産後骨盤を矯正して痩せたと言う方が多くいらっしゃって、自分も試してみたいなと思っておりました。
私は凄く太っていると言うわけではありませんが、ある程度以上はやせることが出来ず、特にお腹周りは気になっています。
これはもしかしたら、骨盤を矯正して正常な位置に戻したらお腹周りなどスッキリするのではないかなと期待しています。
私の場合は出産を3回経験したので、確実に骨盤は開いていると思います。
もちろん出産後に産後用のガードルやウエストニッパーなどで引き締めていはいましたが、苦しくてなかなか毎日はつけられませんでした。
骨盤クッションの中でも、福辻式スリムクッションプラスと言う骨盤クッションが気になっています。
雑誌の付録や、空気を入れると言うコンパクトなものもあるのですが、これだけはしっかりした素材のもので、しっかり座りたいので譲れません。
福辻式スリムクッションプラスは座ると体重の重みで座面中央部分がたわみ、同時に側面部分が盛り上がるので、が坐骨をきゅっとなるそうです。
ただのイスやクッションでは、緊張感がな、くだら~っとしがちになりますが、これなら座っている時も腰の辺りが緊張するので、きっと骨盤の矯正だけでなく、お腹周りも引き締まるみたいですよ。
ちょっとお値段は高いですが、確実に効果を実感するために、私は福辻式スリムクッションプラスにしようと思います。